注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

慰安所は戦争の副産物である。

No.401 21/04/08 21:48
情報通さん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

ご投稿が400を越えました!
此も一重に、通りすがり5さんや匿名さんなどの投稿による賜物だと思っていますので、本当にありがとうございます🎉とは言うものの喜んでもいられません! 何故なら慰安婦問題は相当、根深いものだと考えています… 思えば、慰安婦の事を初めて知ったのは中学校の歴史教科書で「従軍慰安婦」と記載されていました。 其から、慰安婦関連の書籍を三冊ぐらい、読んでみたり、Wikipediaやkotobank、pixiv百科事典などでも確認しました。
インターネットで知り得た情報としては、日本軍慰安婦だけでなく米軍慰安婦や韓国軍慰安婦、国連軍慰安婦など世界中の軍隊で慰安婦がいたという事実です! にも拘らず、日本だけが慰安婦問題で袋叩きに遭うのは不公平だと思います!
慰安婦問題で韓国に勝つのは、難しくても、ライダイハンや韓国軍慰安婦、第五種補給品などを外交カードにして、ドローに持ち込む事なら出来ると思いますけど、そんな事をすると、アメリカ合衆国から、圧力が掛かるでしょうから、駄目ですよね?
書籍やインターネットなどで、南京事件や慰安婦、原爆投下などを調べましたけど、知れば知る程、米中韓が嫌いになって来ます😱
その一方で、米中韓を未来永

401レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧