注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

慰安所は戦争の副産物である。

No.218 20/11/01 21:19
情報通さん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

慰安婦問題について、テレビを見たり、Wikipediaを閲覧したり、関連本を読んだりしたけど、非常に複雑な案件である😱旧日本軍による慰安婦強制連行は朝日新聞が誤報を認め、米国の調査でも強制は確認されなかったけど欧米諸国では、慰安婦問題は、女性への人権問題だと受け止められているみたいである😥
そうだとしたら、韓国軍慰安婦や在韓米軍慰安婦問題、特殊慰安施設協会、ドイツ軍将兵売春宿なども人権問題だと捉えて良いのではないか?と考えている✊
日本が慰安婦問題で批判されるなら、アメリカや韓国、ドイツ、ロシア、フランスなども慰安所を利用していたのだから、同じように、追及されるべきである😣日本国政府は、この事実を世界に発信して行くべきだけど、そんな事をすると、アメリカや国連などの暗部を暴露する事になるから、非常に難しい😢
とはいえ、旧日本軍は陰惨な組織だったみたいだから、積極的に弁護したいとは思わない💧
韓国は慰安婦問題を解決する気がないのだから、ライダイハンと韓国軍慰安婦を引き合いに出して、未来永劫、黙らせるしかない!
願わくば、羽田や成田、中部国際空港、関空の国際線にライダイハン像と韓国軍慰安婦像、特殊慰安施設協会像、在韓米軍慰安婦像、コピノ像、コレコレア像などが設置されるのを願っています👍

218レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧