注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

慰安所は戦争の副産物である。

No.129 20/07/02 23:27
情報通さん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

レス貼って頂きありがとうございます🙆日本軍慰安婦は悪で、韓国軍慰安婦は善、その基準を教えて貰いたいですね!
そう言えば、アメリカのリベラル学界も慰安婦=悪と見ていますが、彼ら彼女らは、自国が在韓米軍慰安婦問題や特殊慰安施設協会に深く関与していた事を知らないのでしょうか?
慰安婦が「悪」だと言うならアメリカインディアンへの大量虐殺やアフリカ人の奴隷貿易、日系アメリカ人の強制収容なども「悪」ですよね?
日本軍慰安婦で反日を扇動し、金儲けに利用していたというなら、日本側も韓国軍慰安婦で嫌韓を煽動し、金儲けに利用しても罸は当たりませんよね…
慰安所を設置していたのは、日本だけでなく、米韓や国連、シリア反政府軍、台湾国民党軍、イギリス、フランス、ロシア、ドイツ、オーストラリアも同じ様に言及されなければ不公平です😠
その一方で、アメリカ合衆国にアメリカインディアンがいるように、北海道にもアイヌ民族がいるから、日本国と日本人が、諸外国を批判する資格も権利もないのです😢
まぁ、その逆もまた然りですが😭
お互い様だと割り切るしかないのです🌊

129レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧