注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
もう期待させないでください。
生活保護の相談について

慰安所は戦争の副産物である。

No.119 20/06/28 23:55
情報通さん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

通りすがり5さん。 自分も何の取り柄も権力もない人間ですだけど、どうしても、伝えたい事が、あって、このスレを立てました!
自分と同じ、こんなにも多くの人達が、慰安婦問題に、興味・感心があるのだと感じました👍
皆さん、ご投稿、して頂き、ありがとうございます😁
話を戻すと書籍やインターネットなどで、韓国軍慰安婦やライダイハンの存在を知って、韓国を一生、閉口させる最高の外交カードと思いましたけど、それと同時に、アメリカやイギリス、ロシア、オーストラリアなども同じように、慰安所を設置していたのを知ってしまい、これ等の国々を敵に廻す事に成かねないという不都合な真実を知ってしまいました💧とは言うものの、日本国政府が、来月で対韓輸出規制をして丁度、1年になりますけど、日韓関係膠着状態は、10年から30年は膠着状況が続くと思います💦勿論、日韓両政府、共に、このまま関係が悪化するのは良くないと思っていますけど、だからと言って、お互い、引くに引けない状況です。 寧ろ、膠着状態のままの方が、ベストではないにせよ、ベターな選択肢なのかもしれません😱
日韓関係は水油なのでしょうけど、それは台湾にも言える事だと思います😵

119レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧