注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

魔性の女で思いつく女性有名人

No.14 20/07/04 11:33
ゴシップ好きさん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫13

ホウホウφ(..)

藤あや子さんのスキャンダルの時、確かに子どもだったか、今よりワイドショーとか見ない時期だったから詳細知らないし、
今みたいにゴシップネタとして掘り下げて面白おかしくテレビでネタにしたり赤裸々な部分まで報道するようなことはされなかった気がするんで

なんか大人の世界を垣間見たようなシリアスなお芝居を観てるかのような感覚でした。

それからたまあに藤あや子さん、テレビで見るたびに美人で色気があって、こりゃ男性はほっとかないよなあなんて。

時代もそうだけどベ⚪キーや矢⚪がケチョンケチョンに叩かれたのはしょうがない気がします😅やってること安っぽい。

太地喜和子さん、寅さんに出られてたんですね。観てみたいです。

今の時代には絶対に見ることできない俳優さんですよね。
色気があって気っ風が良くて、存在だけで観る者を圧倒するような女性、もう今後は出てこないだろうな。。

最新
14レス目(14レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧