注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

コロナはもう感染するものとして

No.14 20/04/11 23:24
OLさん14
あ+あ-

新型コロナではないですが半年ほど前に喘息と肺炎で入院しました。
頭痛と熱と悪寒で動けなくなりましたが一晩で熱は下がりました。
自覚症状は喘息しかなく、喘息発作おきちゃった😣と思い、喘息の薬をもらっている近所のクリニックに行こうとしたら上り坂を歩いてのぼれませんでした。
これはダメだなぁと思い、クリニックではなくタクシーで病院に行き、すぐに点滴をしてもらいました。
病院で検温すると熱は38度位ありました。
先生は、喘息発作だと思うけど熱があるから一応レントゲンとろうね。肺炎だとまずいから。というのでレントゲンを撮りました。
その後バタバタと血液検査とCTに連れていかれ、点滴して出勤するつもりが入院になりました。
先生から、片方の肺は全てもやがかかり、もうひとつの肺に移る所だから帰せないよ。
痛みに鈍い体質の為、思い起こせば胸が痛かったりしたのですが我慢できる範疇だったため全く気がつかないうちに肺炎にかかっていました。
点滴打ちまくり4日で退院しました。
肺炎で入院は2回目です。
気管支炎にかかった回数は数えきれません。

1ヶ月経つか経たないかでもう一度少し胸が痛くなったのでレントゲンをとったら少しもやがあったので抗生物質を処方してもらいました。

最新
14レス目(14レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題