注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

失恋の辛さを励まし合いたいです⑥by19

No.79 20/04/16 11:56
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )
あ+あ-

≫75

480さん
こんにちは☀️

気を許してくれてるのもあるかもだけど…やっぱり「こいつはいなくならない」って自信もあるんじゃないかと…
「もう会わない詐欺」、私も結構してますからね😥
じゃあいいや、ほんとに怖いですよ😭
私も最近「もういいや」は何度か言ったけど、それに対して「じゃあいいや」って言われるかもという恐怖が…

仕事関係でそんな怒ったりするんですね😳
しかも普段は感情を出さない分、逆鱗に触れたらマジでやばそう…
けど、480さんが逆鱗に触れることは今のところなさそうです😝💡

文体も真面目?敬語とかですか?
絵文字、さらっと少なめに付けちゃダメですかね😚

私も毎日欠かさず見てます。本来居間で使う物じゃないのに、いちいち居間に戻してます🤣

たしかに律儀、真面目な性格っぽいですが、特産品選ぶのも面倒だし、マイペースズボラーっぽいあいつが義務感でいれるかなぁ?
だったら返事を義務化してほしいくらいだし😑

諦められないのは病気じゃないですよ💦
好きなら当然の気持ちです。それだけ好きってことでもあります。自分でもそう思いますもん😣
これだけ好きだから、簡単に諦められないんですよね。もっと手前で諦めてれば…はタラレバだから、考えちゃダメですよー😫と、自分にも言い聞かせる 笑

続きます

79レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧