注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

失恋の辛さを励まし合いたいです⑥by19

No.353 20/05/19 14:00
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

19さんへ②
それに私がもしフリーなら、動こうと思えば自ら動けますし、年齢的にも自分に相応しい男性探しをすると思うんです。
19さん、ありがとうございます。✨
私の中であまのじゃくとの1番の壁は、自分の立場よりも年齢差だとハッキリしました。これはもうどうする事も出来ないです。既婚時点でアウトですけど、フリーでも私の場合は結局アウトです。⤵️
それなのに何を今悩んでいるの?って話ですよね。😵💦
そうは言ってもあまのじゃくを好きだから、あまのじゃくにも好意を持って欲しい。将来がない相手だけど良い雰囲気になれば嬉しいし、でも結局苦しくて辛い。
私は本当に何を言ってるんでしょうね。😓
好きになって欲しいと言いながら、もし相手が積極的に来たら受け入れられない自分は困って逃げる癖に自分に好意を持っていて欲しいだなんてどんだけ図々しくて勝手なの!って話ですよね。😥
いやだからこの恋は私の片想いで正解だとやっと気付きました。💡自分の思い通りにならないのが正解なんです。😅
気持ちが落ち着いて友達として認識出来る様になれば繋がって行けると思います。😊片想いのままでも大丈夫かも。😅

自分の中で気持ちの整理が出来たので、あまのじゃくが自分のファンだから私を好きだとしても、好きなら嬉しいですね。笑☺️

そうそう!連絡先渡してくれたんですよね。😅

③へ

353レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧