注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

失恋の辛さを励まし合いたいです⑥by19

No.240 20/05/10 16:55
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

19さんへ②

私の香水と同じ香りの女の子が居たとか言ってきたり…今思えばそれもアピールだったのかなぁ?🤔まぁ、懐かしい思い出ですね。😅

先輩、それは優しいし惹かれるのわかりますね。😅自由人だけどそれだけ気遣いできるならもしかしたら恋愛に疲れちゃうタイプなのかな?🤔19さんがやらかしたって事はないと思います‼︎😉

19さんこそクールに見られるの意外ですよ!😳私も人見知りです。😅

ヤツもあまのじゃくも慣れてくれたって事で。😅
あまのじゃくは立ち振る舞いはカッコ付けますけどね。笑 でもそこも可愛いし好きですよ。笑 私はおばけ出てくるより人間出てきた方が怖いです。笑

でもね…なかなかうなずけない事も言ってくるんですよ。🤣例えば悪口です。💦

あまのじゃくの意地悪は、うーん💦説明しにくいですね。💦悲しくなる嫌がらせもしてきますよ。性格良いとは言えないです。ひねくれてますから。🤣

送迎彼女はあざといキャラではないですね。元ヤン風クール系ですね。
若干怖く感じると言うか…そー言うタイプに惹かれるのかなー?あまのじゃく。

同世代キラー良いですかね?😅でも同世代だから誰でもオッケーってわけじゃないですしね。😅
歳上キラー✨凄いと思います。😁

続きます…

240レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧