注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

失恋の辛さを励まし合いたいです⑥by19

No.210 20/05/05 10:52
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

≫203

480さん、こんにちわ。😊

えー💦送る事自体が面倒だから無視ですか?!😵
だって、アイツが言い出した事ですよね?確か。😳触れたくない考えたくないから無視だなんて。😓
でも、その事を480さんから聞いてみようとは思わないんですよね?

泊まる場所を同じにした訳だし意識しているから部屋も別なんだろうし…って思いました。😅

アイツからの借り物を沢山送ったのに、その話だけ無視はおかしいですよね。😓
無視する事で逆にまた聞いて欲しいとか?そしたら本音を言おうとしているとか??
でも…考えてみたら荷物のやり取りは480さんは続けたいんですもんね?
じゃぁ、こちらから敢えて余計な事は言わない方が良いんでしょうかね?😓

緊急事態宣言も延びたし、まだまだどうなるかわからないし、引っ越しも延びて行きそうですよね。😓

想像力足りないですね。💦
送迎彼女からは聞いていないですよね?アイツ。480さんに聞かれたから話したよーみたいな軽いノリで送迎彼女が話してないと良いけど。💧←前もしましたっけ?この話🤔💦いや、別に話しててもこちらが困る事はないですよね。バツが悪いとしたらアイツなんだし。😜💦

感情が出ないのは分かりにくいですよね。💦
でも言いたい事があるのがわかるって事はやはり何か態度には出るって事ですよね?だったらハッキリ言って欲しいですよね。😓

続く…

210レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧