注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

姑の便の始末について、愚痴です

レス19  HIT数 1119 あ+ あ-

VS姑さん( 40代 ♀ )
20/04/10 00:51(最終更新日時)

汚いスレですみません。
自立した姑と同居しています。最近体が弱り、トイレも間に合わなくなる時があります。便座に便がついていたり、酷い時には、床に大そのものが転がっている時もあります。スリッパの底と、生理ボックスの裏に潰れて大がありました。本人は気づいていません。なんで、バケツの底にあるんだろうと不思議に思い、私が処理している時に旦那に愚痴をこぼしたら、「仕事で同じことしてるのに(老人ホームで働いています)、どうして嫌がるんだ!そんな気持ちで老人ホーム働けるか、やめてしまえ!」と怒鳴られました。
ここに至るまで姑と色々あり、旦那とも度々喧嘩を繰り返してきました。そんなこともあり、姑の便の始末をするのが嫌です。
仕事は仕事です。姑の介護とはまた違います。そう思うなんて非情でしょうか?円満な嫁姑関係だったら、まだしも。
だったら、お前(旦那)が拭けや!大を取れや!と怒鳴りたいです。
結構は、我慢に我慢の連続です。未婚の人たち、結婚なんて、いいことないよ、と愚痴りたくなってしまいました。
最後まで私の愚痴を読んでくれた方、ありがとうございました。

No.3034088 20/04/04 22:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧