注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

可愛い顔立ち

No.15 09/06/02 16:53
匿名さん15
あ+あ-

うちの上の釞(1才4ヶ月)も良く声かけられます昉
うちは逆に、釞はめちゃ愛想良い、あたしめちゃ人見知りなんで出来れば声かけてほしくナイです昉
年寄りが多い地域なのもありますが毎日散歩に行くと10人以上声かけてきますね昉
で中には釞が愛想良いのでついて来たり、写真とられたり・・
いつも下の子も一緒(4ヶ月の男の子)にいるのですが、いつも真っ先に釞ですね昉
外出しない訳にも行かないので(外出しないと夜泣きします昉)
病院でも他にいっぱい子供いるのに、必ず釞に声かけてきます昉
GWも両親と一緒に遊園地行ったのですが、大変でした昻←遊園地はどちらかといえば若い方が多く、よく囲まれて写真一緒にとられてました昉両親は孫可愛さもあって喜んでましたが、あたしは疲れました🌀🌀
でもⅥって釚だから可愛いってのもあると思っうので、もうしばらくの辛抱かなって思ってます昉

うちも顔だけなら下の子しか目デカイしパッチリ可愛いんですが(上の子もデカイですが匤)、何ですかね昉雰囲気蓜
普通にうちの子より可愛いなぁ炻って思う子たくさんいるんですがね昉
なぜうちの子って思います

15レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧