注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

彼氏とのラインをやめたい。彼への伝え方

レス8  HIT数 737 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/04/01 19:09(最終更新日時)

新高校3年生カップルです。彼氏とのラインをやめたいです。
いまコロナ休みで彼が昼夜逆転してしまいまして…笑そのせいで生活リズムも合わず、お互いにもともと少なかった連絡がさらに減ってしまいました。前は二人共返信が遅くて淡白だったので心地良い程度だったのですが、今は私のほうがちゃんと返信しているという状況で正直疲れました。
お互い難関大学を目指す受験生なのでまあ仕方ないとは思うのですが…
教科との間に10秒でいいから時間をとってさくっと返信してほしいんです。半日以上放置されたりします。
それに気疲れしてイライラしたり悲しんだりする労力がなんだか無駄に思えて、どうせほぼ帰ってこないし帰ってきても「ね」の一言だったりするのでもうやめようと思います。
ちなみに会っているときは私にずっとくっついてきている甘えん坊で愛情表現がすごいので、ラインが単に苦手なんだろうと思います、冷められているとかではないです。
長くなりましたが、どうやってやめたいと伝えればよいでしょうか?傷つけたくないです。勉強をがんばっているのでもっとかまって、とも言いにくいです。
稚拙な文章ですが、回答よろしくお願いします。

No.3032035 20/04/01 16:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧