注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

新型コロナで東京が危険!!

No.20 20/03/28 08:51
匿名さん20 ( ♀ )
あ+あ-

ここ数日の間で多くの感染者が出たのは、台東区の病院で院内感染が原因。
オリンピックでも、東京全てが問題なわけでもないし、東京に住んでる人が全ての原因なわけでもない。
メディアに露出してる繁華街に集まってるのは、ほとんどが地方の人か、東京近郊の人ばかり。
いくら都内に住んでる人が感染予防に気をつけたり、自粛して不要に出歩かないとか、多くの人が集まったり接触しない様に心掛けて行動しても 地方の人の東京の印象じゃないから
地方の人が地元で遊んでいればいいのに
わざわざ 東京で遊んで地方に帰るその様子を東京に住んでる人のせいにされても
それはお門違いだよね。
インフルエンザと同じだの 感染しても死ぬのは2%だのなんて認識しか持たずにいたり、感染して死んでもそれはそれで仕方ないなんて安易な認識しか持てずにいた人が多くいた事の結果が今なんだと思うし。
自分のところが観光地だから 東京の人が〜って言うなら
観光地に住んでる人は、検問かなにかを用意して東京に行った人を含めて
自分のところには、入出させない様にしたらいいよ。そもそも観光地をやめたらいい。今はそれくらいした方が東京も地方から来る人もなくなって風評被害がなくなる。コロナをばら撒くななんて東京に住んでる人からしたら地方の人や東京の人以外が不要になんの危機感もなく自分の家族が東京で遊び歩いてるのがイメージになってるのに家族は阻止してるの?

20レス目(36レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧