注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?

Like A Rolling Stone

No.11 20/03/27 16:29
ブラックスライム ( 50代 ♂ G8saye )
あ+あ-

これでいいと思う。そんなにめちゃくちゃ悪くない。1月の後半からは戻る事も少しは考えている。確かに1ヶ月と20日位掛かって遅かったけど本当に気持ちがあれば受け取ったはず。とりあえず俺と繋がろうと考えたはず。朝イチだったし突然だった。だけど嬉しい事だったらそうしたと思う。一瞬で考えて今俺とはとりあえず関わるのは保留にした方がいい。そう考えた。確かにその後、行動が少し変わったしそれっぽくされた気もする。だけど1ヶ月後見捨てられた。確かにこの1ヶ月で行動していれば違ったかも知れない。だけど何故、二股ではないけれどこっちがダメならこっちみたいなのに合わせないといけないのか?俺はその程度に軽く見られているのでは?確かにあの子も不安だし寂しいと思う。だけどそれは同じだしあの子は彼に戻ると考えるから急ぐ。そういうのもあると思う。俺は何処にも戻れない。確かに見た目は良いし個性があり魅力はある。だけど俺と合うかと考えれば分からない。そう考えると1ヶ月のあの子の期限は俺にとってそんなに重要かと思ってしまう。彼も俺から見るとあまり良いとは思えない。本当に今回の事は悪かったのか?俺は好意を伝えたので自分からも出来る。正直俺は彼が好きじゃない。これでいいんじゃないか?そんなに悪かったか?何も出来なかったなら大後悔していた。本当にシャレにならない程、苦しんだと思う。一度は好意を伝えた。

11レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧