注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、

Like A Rolling Stone

No.10 20/03/27 16:05
ブラックスライム ( 50代 ♂ G8saye )
あ+あ-

前回もキツかったけど前回は自分ではどうしようもない状況で始まってしまった。正直考えていなかった。だからショックだったけど自分ではどうしようもなかった為、今回程苦しくはなかった。12月の末に終わりを感じた。それっぽくされたのが1月の前半。日記を見れば分かるけどまだ生々しくて読み返せない。俺が行動出来たのが2月の終わり。1ヶ月と20日位掛かっている。まず遅すぎる。なんとなくあの子がそれっぽくしていたのが1月いっぱい。たぶんだけど1月中だったら上手く行った気もする。ただ1月の後半にあの子は彼に話し掛けている。その頃には何もしてこない俺から少し気持ちが離れ彼ともう一度やり直す事を少し考え始めたと思われる。2月はあまり良くなかった。あの子も機嫌が悪そうだった。ようやく2月の後半行動出来た。結果は良くなかった。だけど俺は出来ないと思っていたから気分が良かった。あの子の行動が少し変わった気がした。そしてそれからの1ヶ月。あの子は待っていた気がする。だけど俺はやらなかった。出来なかった。そして見捨てられた。一度はやろうとした。だけどやらなかった。出来なかった。あの時やっていれば違ったと思う。あの子もかなりそれっぽくしてくれた気もする。この1ヶ月やらなかった事は良く考えた方がいい。あの子は1ヶ月待っていた。行動してくれるようにあの子もしていた。1ヶ月が限度。期限。あの子は戻る事を決めた。

10レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧