注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

既婚者同士メル友からの進展。遠距離。

No.15 20/03/23 22:28
知己 ( 30代 ♂ VzZn )
あ+あ-

既婚男性の視点からすれば、そういった場を利用する女性は貞操観念の低い、所謂安い女だと云う事です。
ですから、お手軽に欲望を満たす為だけにいくらでも相手にとって耳ざわりの良い台詞も吐く、何しろ無料。
何処までいっても、親密な関係がいくら長く続いても、何等法的な責任を相手に対して負わないで良いのですから。
ところで貴女の場合、現在のところ肉体関係は無いので性感染症の心配は無用ですが、昨今国内の性感染症への罹患者数は右肩上がり、マッチングアプリやインターネットの普及が要因の一つだと分析されています。
当然ながら、不特定多数同士の性交渉が多発し、その当事者と肉体関係を結べば、罹患率は上昇し、配偶者や子供の健康と命を脅かす事になります。
単に性欲を満たしたいならばともかく、女性としての承認欲求を満たす事は概ね不可能だと思います。

最新
15レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧