注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

占ってほしいです

No.3 20/03/18 17:03
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

≫2

確かに、彼は貴女に避けられていると感じてしまった様ですね。
そこは、そう思わせない様に主さんがフォローすべきだったかなと感じますよ。
距離を置かれているとは、感じさせてしまった様です。

>それなら仕方ないと友達に戻ろうと考え、

というのは、元彼さんが友達に戻ろうと考えた、という解釈で間違い無いですか?
その解釈でリーディングを進ませると、貴女と友達に戻る為には、貴女への恋情を断ち切る必要があり、断ち切る為に他の女性に意識を向けた様ですよ。

もしかして元彼さん、貴女を安心させる為に「他に好きな人出来た(だから安心して)」って貴女に伝えていますか?

貴女を断ち切る為に他の女性に意識を向けても、恋愛感情を抱ける女性は居なかった様ですよ。
恋愛って、そういうものでは無いと、主さんもお分かりですよね?

今も変わらず、恋しい女性は貴女だけだと思いますよ。

連絡は、貴女と繋がりが欲しくて自発的に連絡していると思いますが…、どう感じますでしょうか。
本心では「恋人同士の会話をしたい」と願っている様です。

貴女に思いが有るのでしたら、距離なんて置かないでくださいね。
彼、可哀想すぎですよ。(^^;;

キーワードは、
『関係の再構築』です。

貴女は、誤解、すれ違いを解く為の努力をする必要が有ると感じますよ。

3レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧