注目の話題
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

連絡が減り、素っ気ない彼

No.3 20/03/17 07:37
大人の恋愛さん3
あ+あ-

連絡するのは、誘うのは、、、俺ばっかり、私ばっかり、そんな事を思ったことないですか?
いつもみたいに連絡するのをやめてみたらどうなるかな?誘うのやめてみたらどうなるかな?
やっぱり相手から連絡もなければ誘いもないなー、、、、、

どんな風に思われてるの?
そう言えば以前にあんまりラインしなくて良いよって、言われたし、いつまでたってもそんな風にしか思われてないのかな。

そんな感じになって行って自然消滅とかのパターンも無いとは言い切れない。

不思議なもので、あえて相手を試す訳じゃーないですが、連絡をわざとに減らす、しない。
そんな日が二時間三時間五時間と最初は時間間隔かも知れませんが、1日、2日と続いたら変な間が開くと言うか、今度は連絡しづらくなるものです。
そんな経験ないですか?
今がまさにそんな時だとは思います。
今まで普通だった事が、無くなると、
あれっ?て思うし、
今までしてたことを減らしたりすると、どんどん減って行く、手を抜くみたいな感じかな、素っ気なくなるって事は。
主さんからもどんどんラインなり連絡したら良いと思いますよ。
どんどんでなくても良いけど回数を増やしてみたら良いと思いますよ。

3レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧