注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

施術サロンでまさかの開運商法…ですか?

No.4 20/03/17 15:22
経験者さん0
あ+あ-

やはり今回のような詐欺犯罪まがいの奴というのは思い返すと最初から不審な点をちらつかせてくる.
もし今後徹底的に騙されたくないのならチョットオカシイナという?が浮かんだ時点で要注意で即縁切りすべきだった.以下怪しかった点を挙げていき二度とカモにされない!!不審な点その①
まず初対面ファーストインプレッションであるネット掲載時点で掲載は店名のみのキャバクラ嬢の如くサナというオチャラケタ源氏名だけの時点で非常識だと充分怪しむべき.
その②人の話は真剣に聞いておらずほぼ右から左のふざけた態度.
最初の施術問診票に個人情報詳細書かされたが私の名前すら何度指摘してもなかなか覚えず持病についても仕事はしてるかと聞かれ病で働けないと何度説明してもすぐケロリと忘れる.これも仕事に対しての熱意や誠意のカケラもない信用できぬ人物像が浮き彫り.私の病状に対しても表面だけ心配してるフリで聞くが具体策などはほとんど助言をもらえず親身になってないのにやたら人のことは聞くが自分のことはほとんどプライベートは明かさない秘密主義だ.また元水商売とのこと.水商売がすべてタカリ根性アリだとは思わないが自分の知る元水商売女達は皆な人の金銭を平気でたかってたし今回の怪しい女も筆跡診断などと人の不安感をあおりタカリ根性丸出しで人騙す悪徳商法に手を染めているし水商売と耳にした時点で先行き不安なものを感じてはいた.

4レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧