注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

続☆お仲間5

No.90 20/03/14 13:28
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

私の近況ですが、もう彼を支えきれないかもしれません。彼はものすごく弱っていて、でも無理して職場で笑顔してるのも、周りは弱ってるって分からず頼って負担増やしてくるのも見えていて、元凶は全部例のぶりっこさんが勝手に動くわ掻き回すわ、話し合いたくてもキレたり逃げまくるせいなんですが・・

奥さんに「最近おかしいよ、病院(精神科)行った方がいい。娘もそう言ってるよ。」と言われたそうです。こんな長引くと流石に私の仕事にも影響出てくるし、もう、なんか、こんな労力かけてても彼を救えないことに、無力感に、私の疲れを癒してくれる余裕のない彼を見ることに、だんだん疲れてしまいました。

ここを見ていて、みんなの純粋な想いを見ていると、彼たちの言動やラブラブぶりを読んでいると、無性に寂しくて「報われない」という損得に囚われそうになる自分がいて。

それでも彼は私を頼っていて、変わらず愛してくれているのも分かるから、今はできることをしたいって想いは変わらないんですけど。

元気になるまでミクルは少しお休みしようと思います。たまにのぞきに来ますね。幸せレスでいっぱいにしといてください!

90レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧