注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

続☆お仲間5

No.148 20/03/17 16:21
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

≫140

こころさん

もうえ〜わ〜!って全てひっくり返したい気分だと思います。ほんと。

男の人って小さい頃から仕事の成果だったり成績だったりで評価されることばかりで、それがうまくいかない=稼げないと人間失格レッテル貼られて、だから仕事学業で挫折を感じた時に女より落ち込みやすい、って何かで読みました。

そんなに怖がらずにとりあえず突っ込んでみればいいのに、て思うことも、そうはいかないんですよね。

彼に実家はないです。複雑な環境で育っていて、でもひとつひとつを聴くとどの環境でも愛されて育ってきたのが分かるんですけどね。だから、私も離婚に希望が持てる・・子供の幸せは両親揃った環境が最善とも言い切れないって。

「おかしいと思ったらすぐ言って。苺が言うなら本物だから病院行く!」と、彼がいってました。おかしいってなんだろうか・・私に分かるかな?という不安はありつつ、とにかく私ができることは問題解決です。

こころさんも既に彼の支えになってると思いますよ。でなきゃ、少しでも長く繋がっていたいなんて思わないもの。

148レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧