注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

続☆お仲間5

No.124 20/03/16 12:10
こころ ( 4i2Rv )
あ+あ-

≫102

モコモコさん、最高時間は7時間半です。

こちらに来たばかりの時に彼を怒らせてしまった事がありました。
お互いの丁度良い距離が分からなかった時です。
好き好きが止まらない私と女性をどう扱っていいか分からない彼…
間に食事タイム30分を除けてトータル7時間半…
ずっと話し合ってた訳ではなく初めの2時間は彼が休日出勤で倉庫の整理をしてる作業の音をず~っと聞いていましたけど…

仕事がひと段落してようやく本題に…私の思いを黙って聞いてくれてて…泣いてしまっても嫌がらず…最後はゆっくりやって行こうって、長く繋がってたいって言ってくれました。
その言葉通り、旦那にみつかっても離さずいてくれてます。

電話が苦手と言ってたけど〝こころとは大丈夫だよ〟って…(*^^*)

勿論話題が弾まない時もありますよ。
でもいつも私より先に話題を提供してくれて楽しませてくれます。

仕事がらお話しはとても上手です。感性が独特ですがそんな所が特に好きです。

初めの頃はおトイレも我慢してたりしましたが今ではちょっと待っててね~おトイレ行ってくる~♪なんて言えちゃいます。(>_<)

モコモコさんもこの間のレスから本当に幸せそう!ちゃんと話せて更に思いが固まった事がわかります。
モコモコさんたちの幸せが希望になります。

124レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧