注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

続☆お仲間5

No.112 20/03/15 09:54
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

≫103

続きです(なんか文字数制限キツイ)

すっかり落ち着いてきました。

先週のデート兼出張は納品挨拶みたいなやつだったんですが、取引先が呼んでた新聞社達から取材受けて、地方版だけど結構大きめの記事になったんです。彼の名前もインタビューも入ってるからあちこちから「見た!」連絡がきたみたいで、子どもたちも喜んでいたみたいで。認められるって嬉しいんですよね、テンション上がった明るい声の彼に私まで嬉しくなりました。単純です^_^

休むとかいって、立ち直るの早過ぎてごめんなさいです。モコモコさんからのコメントがググッと来過ぎて散々泣きました。あの後布団の中で泣きまくったら、子どもたちにも笑って「起きましたー」と言えました。

本当にありがとうございます!
問題解決してないからまたすぐ凹むと思いますが、その時はまた吐き出させてください・・無性に会いたくなったので、今日時間作って会いに行って話してきます!

112レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧