注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

許されざる恋(2)

No.37 20/03/06 21:14
匿名さん0
あ+あ-

どうして最初ばかりなのか?それは2回目の予期しなかった肝臓癌(原因は多分アルコールだとは思いますが、肝硬変みたいではなかったらしいので不思議なんです)。この癌、直径がだいたい4センチらしかったのですが、不気味な事に、あの年齢にも関わらず、更に転移が最終的には4つ見つかったみたいなんです。普通、年齢、更に、食べ方が少ない、胃がほとんど無い、とすると、癌は悲鳴を上げて『癌の栄養不良』も起きるかも知れないためです。だからもしかしたら特異体質で、異常に癌の成長スピードや転移個数が速くて多いのかも知れない、と思いました。だから放置した場合、80代半ばのくせに、もしかしたら余命半年以内という30代や40代と同じ道を歩んでいたかも知れない、と考えて手術したから、それに関しては放置の方が罪になる、と判断しました。本当の癌で、しかも、もしかしたら、極めて悪性度の強い、母親と同じタイプの癌かも知れないとさえ考えてしまいました❗⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️❤️💙💙💙💜💜💜💚

37レス目(99レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧