注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

許されざる恋(2)

No.22 20/03/06 03:18
匿名さん0
あ+あ-

≫21

悪いけどさぁ、人間にはいつの時代も危険察知する本能だけは必ずあったし、これからも、あるんだよね。そうしないと個体は死ぬだけだから。どんな人間や、どんな生き物、どんな生命体にも、あると思うんだよね。

また、人間や、他の生き物も、だと思うけど、一定の、宇宙を含む自然界の法則に従い生きているんだよね。

カンニバリズム(人肉主義)が全ての始まり的な要素があるのは事実だと思う❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️それが自然界の本当の法則に従っていたものなのかは、これから調べていけば、分かる事だと思うけど、書かないけど、予測が事実なら、当然、しかるべき重い処理をすると思います❗❗️❗️❗️❗️❗️当時、すでに、宇宙に人は行っていた時代だったにも関わらず、カンニバリズムの名残の本能を使われて、結果、あまりに酷過ぎる死を負わされた人間、並びに遺族の身になれ❗本能だから仕方ない、は一切通用しない❗️❗️❗️❗️❗️それは、普通の人間は砂漠などの長年の教育や境遇や日々の努力で、無意識下からも、その本能だけは消していたり、薄まっていたり、していると思う為❗️❗️❗️❗️❗️❗️

22レス目(99レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧