注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

情けないバカな私 32

No.18 20/03/08 23:58
お友達さん3
あ+あ-

主さん、そうです、早めのパブロンです。が、体調的には行けそうなのに、コロナの感染拡大でぜんぜん主治医のところに行けない.…...行けるのに行かないのは悩ましいけれど、やっぱり乗り換えの多い混雑したところばかりを通るし、同じ階に内科もあるし、調剤薬局も危ない。で、結局また開業前に主治医が勤務していた近くの病院にお薬をもらいに行ってきます、水曜日の先生を知っているので(男性の慶応病院の偉い精神科の先生で週に1回午後だけ近くの病院で診察しています)
ポケカラって採点アプリですよね?調子悪くてカラオケにずっといけてないから気分のいい時はおもしろいです😊

行けるのに主治医のところに行けないがストレスになってメンタルは不調ですが、まあまあ日常はなんとか。
今夜はお腹がしくしく………生理がくる日が近いから😢
なんだかボンヤリしているのか、せっかくの割引きクーポンを出し忘れまくってぜんぜん定価で買ったのにあとで気付いてムダに落ち込んだりする日々です。

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧