注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

超時空惑星カターン

No.181 20/09/12 16:06
匿名さん0 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

≫180

続き

Kはビックリするほど積極的にAちゃんに迫っていた。
しかし、Aちゃんより9歳も下だったので相手にされず、結局は恩人であると言う事で俺の応援に廻り、他のライバル達の行動を監視し、情報収集をしてくれた。
まあ、結果は前に書いた通り駄目だったけど。

Kはその後、俺のマンションの同じ階に引っ越して来て、体を鍛え筋肉隆々になりダンプの運転手になった。
『何か揉め事があったらいつでも言ってきて下さい。』と言ってくれる頼もしい奴になっていた。

28歳から色々と相談にのってやった8歳年下のミカは、先ずは情報収集として関係各局に聞き込み等を色々していると、どこをどう見てたのか『こんな事までしてくれるの?』といたく感動していた事がある。
俺はいつもの事なので何の事を指しているのかわからず逆に困った。

結果は前に書いた通りで、最後の大きな相談で親切心が結果的に仇となって残念な終わり方をした。
異性に親切心を過剰に出すのは、相手の性格も的確に把握してからでないと逆効果にもなる事を勉強させてもらった。
せっかく相談自体は完璧に解決したのに、こんな結果になるのは想定外。
以後の人生の課題が見付かった案件だった。

181レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧