注目の話題
喧嘩がなかったことに
どうしても行動に移せない…
洗濯干しについて

DOLLS

No.498 21/05/11 00:07
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

○ロナ、ふざけるなよ😠💢映画館、休業って私からまた趣味を奪うつもり?😢誰も映画館で感染した人は居ない、唯一の場所じゃないか😢ヒノマソウルも賭けグルイも公開延期😢楽しみにしてたのにな😢私この4年間、ジャニーズ断ちしてたけど、元に戻るね😢もう感情がぐちゃぐちゃで、現実のすべてから逃げ出してしまいたいんだ😢ジャニーズを死ぬほど好きだった私がジャニーズファンをやめられるわけないんだよ😢たったひとりきりの家に、住みたい😢思い切り泣いても触れられないように😢いつも父の出す物音にビクビクして暮らすなんて嫌なんだよ😢母も、人として終わってる😢朝のおはようも言いたくない、本当は😢○ロナのワクチン受けたくない😢映画見る人は打たなきゃダメって言うなら、打つけど😢○ロナで病気も逆戻りして、弟に子供なんて生まれて、私の人生、お先真っ暗😢ここまで怠けたから、働き出すこともできなくて😢泡のように居なくなりたい😢これ言うと母が無理よとか言うんだけど、無理よがどんなに傷つく言葉か分かってない😢全てのやるべきことから逃げて、私は勝手に生きてく😢映画館が休業だろうが、私は外でWi-Fiスポットで、映画ひとつ落として、スマホで試聴する😢そうすれば○ロナ前に戻れるんだから😢勝手と言われてもいいの😢だって生きてるのが苦しいから😢

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧