注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
なぜ男にすがる?
ピルを飲んで欲しい

DOLLS

No.481 21/04/26 00:09
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

私死にたい😢愛犬が亡くなったからって、義妹も弟も放っておいて欲しかった😢こんな時にLINEなんてできないよ😢大体弟の子供が生まれてきたことが嫌で、お世話に父の車に週一乗って、行かなきゃいけないのが今の私の地獄で一番嫌なことなのに😢原因を作ったあんたらなんかと喋りたくないよ😢母も夕飯作ってる間、ずっと子供の動画見せてきて😢他の会話がしたい😢私は利用されてるだけ😢頑張っても2万円しかもらえないし、かと言って、たった2万円も自分で稼げない😢迷惑メールひとつくるのも嫌で、迷惑メール対策、auにしてもらったぐらいだよ😢愛犬、可愛かったな😢何も、できない私の唯一の生きがいだった😢可愛くて可愛くて、大好きだったのに😢○ロナ渦で亡くなるなんてね😢○ロナのことをできるだけ忘れたくて、ニュースは見ないし、○ロナって言葉は1日に2回しか聞かないようにしてるんだ😢ミクルも動かなくなって、何のためにネットしているのか分からない😢死にたい人間が生きられるはずもなく、死んだように生きるだけ😢ドラゴン桜があんな現代風に変わっちゃうとは思ってもみなかった😢つまらない😢もう何を楽しみに生きていったらいいのか分からない😢ごめんなさい。こんな最低な人間が生きていて😢早く死ねばいいのに😢死ねないんだ😢愛犬と一緒にあの世へ行きたかった😢生きてるの辛い😢死なせて😢

481レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧