注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

セックスについて

No.10 20/02/16 20:12
通りすがりさん10
あ+あ-

初回のヨシヨシからすると二回目の彼女の変貌ぶりに笑ってしまったんだけど。

多分彼女も経験が無いか少ないんでしょうね。

初めての時は入れようとしても入らないはよくある話し。気にしなくていいです。早い話しが凸と凹だけじゃないんです、上付き下付き角度の問題色々あるから。

彼女ねぇ、とりあえず経験ありそうなら「リードして」って言ってみたらどうでしょ。あと男女関係なくマグロは面白みゼロだから「○○して欲しい」と具体的に要求することも必要。

一番はうまくいかないってことを引きずらないこと、誰にでもよくある話しだから。あとは回数を重ねて頑張ってみる。慣れはどうしても必要。

とりあえずできることは試した上でこれからのことを判断すればいいと思う。

次回試すんなら主さん寝たままで彼女さんに上になってもらってみては?彼女さんが経験あればそっちの方が最初は成功するかも。

10レス目(36レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧