注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?

バレンタインデーで毎年義理チョコすら貰えない男達の会話

No.60 20/02/17 16:05
匿名さん0
あ+あ-

今日は鈴〇杏〇の不倫について語ろうかと思います。
4日前に文春第2弾が出てたみたいですね。レストラン内での生々しい会話のやり取りなんかも載ってて、それはそれはもう男女双方とも同罪だなと思いました。もう奪う気マンマンに思える。
「女房には嘘を言ってある。〇〇町のホテル取ってある」に対して
「いったん家に帰ってから寝たりしない?ちゃんとホテルに来れる?」ですからね。
しかも一月に貴〇け〇さんと直接会った時は内心どんなこと思いながら顔を合わせたんでしょうねぇ。恐ろしすぎる。
本当に貴〇け〇さんが可哀想です…。
俺の予想ではまだ鈴〇杏〇と不倫男はまだ別れてないと思うね。
鈴〇杏〇の謝罪コメントは実は相手の不倫男が考えた文章だとか言われてるみたいで。もしそれが事実なら、鈴〇杏〇はあの印刷文の下に直筆で名前を書いただけで、後は全く知らんぷりってことか?
テ〇ー伊〇が言ってたけど、俺も鈴〇杏〇と不倫男は、貴〇け〇さんにきちんと誠実にケジメをつけた後に結婚するべきだと思うね。そうなれば悪い意味でお似合いカップルの誕生だよ。
お亡くなりになった旦那さんは、草葉の陰できっと泣いていらっしゃることでしょうか…。まさか妻が妻子ある男を車に乗せてラブホテルに連れていくような女だったとは夢にも思わなかったことでしょうから。

以上、長々とお似合い不倫カップルの話をしてみました。

60レス目(68レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧