注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

里親の父 助けてください

No.1 20/02/11 11:48
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

続きです。

高校生の時に付き合ってた彼氏が居ました。その親には彼氏が出来たら隠さず言って欲しいと言われたので、彼氏が出来たよっと言いました。すると、一回目の彼氏は1年生のときで普通に喧嘩で別れました。2回目の彼氏は2年生の後半で、デートの時に夜ご飯を食べるためお寿司にいきました。その時、混んでいたので終わるのが7時半過ぎになりました。ちゃんと連絡をして遅くなるって言ったのですか、帰る時に父がのりこんできて彼氏に怒鳴り散らしました。そして、彼氏の親が来てその親に私の過去の彼氏の事とかを全部言って結局それが原因で彼氏と別れました。
本当に辛かったです。

また、彼氏と付き合ってた時に車の中でエッチする時は避妊しろよとか言ってきます。
1度、2回目の彼氏の誕生日の時に私の家でお祝いをしたいと思い部屋もお祝い用に飾り付けて親にも事情を話して1日だけ空けてもらいました。しかし、昼過ぎにいい感じになりキスをしようとした時にソッと父だけが音を立てずに帰ってきて部屋から覗いててキスをする時に入ってきて2人揃って怒られました。それは確かに私が悪かったと思いますが、ソッと入ってきて覗くのは本当に気持ち悪かったしそのあとの彼氏と気まずさに、誕生日が台無しでした。

それもあり、我慢の限界です。

最初
1レス目(7レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板