注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

彼氏の女友達への嫉妬

No.17 20/02/10 12:20
OLさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫12

そうでしょうか。遊びたいなと思った時、彼の頭に浮かんだのは私ではなくA子だった、それは紛れもない事実です。
A子に断られたから私を誘ったのかもしれません。そう思うと私は完全2番手、お零れですよね。

>主さんが自分に自信が持てないのが問題だと思う。
それは重々承知しております。本当に自分に自信がありません。それは彼にもバレてて「なんでこんなに可愛いのに自信ないんかな~」とか言われたりもするし、好きとか可愛いとかよく言ってくれる人ですが、私なんかの何がいいのかさっぱり分からないし、どうして私なんかと付き合ってくれてるのかも分かりません…

私にはA子のような派手なグイグイいく女になることは出来ないと思います(^^;
それに彼の言葉を信じるとすれば、彼が私をいいなと思ったきっかけは私の控えめな性格にあったそうなので、もし私がA子のような何でもズバズバ言う派手系女子だったら好かれてはいなかったかもしれません。

17レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧