注目の話題
彼氏との宗教の違い
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

長文になります!

No.2 20/02/09 21:43
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

ほ〜よかったね〜と思いながらも私とツーショットを撮ってくれたのは何故だったんだろう、という疑問は強まりました。

そして3年生になり、私は特に意味もなく髪をショートにしました。あの噂通り、Aくんカップルが一緒に帰っているのを横目に友達を談笑しながら帰る日も増えました。ただ、AくんとのLINEの頻度は高くなりました。直接じゃないため、私も緊張することなく返信することができたのですが、ある日また髪を切ろうかな〜なんて送ったら切って欲しいと返信がきました。なんで?と問うと、髪短いの似合ってるからと言われ、単純な私は美容院へ行きました。

そして夏休み。普段に比べてLINEを返す頻度が上がると話の流れで「1年生の頃からファンなんだよね〜」と言われました。私としては推しに推されている気分で、とても恐れ多いものでした。しかし、嬉しさももちろんありました。

カミングアウトをしてからというもの私に対するべた褒めが増え、AくんからのLINEは私を甘やかすものが増えました。交際経験がなく、少女漫画とドラマと友達の話だけでしか交際をイメージするものがなかった私にとって、これは付き合ってるのでは?と思うようなメッセージばかりが並ぶようになりました。

「かわいい」「妹にしたい」「来年のお誕生日はお祝いしに行きたいな」「ほんとにやさしいね」

こんな言葉をかけられてふわふわしてしまうようになりましたが、忘れてはいけません。Aくんには彼女がいます。そういうことは彼女ちゃんに言いなよ〜というと 彼女はAくんが私のファンであるということを知っているという新事実を知らされました。なぜなら彼女ちゃんから「あの子のこと好きなんでしょ?」と聞かれたようです。彼女ちゃんと関わりは少ないものの気まずい。絶対疑っているはずなのにAくんは公認だからと平気な様子です。

今でもLINEは続いています。冬前くらいから寝る直前までLINEをし おやすみ、おはようのメッセージを送り合うようになりました。正直、わたしは推しとLINEをしているような感覚があるからAくんとのLINEを続けているのか、Aくんのことを好きになってしまったからLINEを続けているのかわかりません。ですが、彼女ちゃんがいるから、と配慮したメッセージを送ったあと少しさみしい気持ちになるのは事実です。この感情は何というものなのでしょうか?

2レス目(4レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧