注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
告白を断った私が悪いの?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

自己破産について

No.8 07/01/13 05:13
主婦3
あ+あ-

≫6

2さんじゃなくて、主さんにレスしたつもりなの🙇
でも 教えてくれてありがとう🙇 半年間ミクルに参加してて、やっと意味がわかりました➡スレッドにレスする、このレスにレスするの違い。 ありがとう🙇

でも 思わないですか❓❓❓ 📱って💰かかるじゃない☝EZ解約して通話も最小限におさえたら3千円以内で済むし。ホントに困ってるなら1円でも大事にしないと。 私の周りにいたの贅沢する為に借金してね~💢で、返済や取立てが厳しくなり、弁護士に相談したらしいの、そしたら200万以内だと自己破産は無理って言われたらしくて、そいつは新たに借金して結局自己破産に持ち込んだ馬鹿者がいるの💢 自己破産が成立したかは、知りませんが❓❓❓❓❓そいつの🚗のローンの保証人になってた友達もいて60万円ぐらいかぶったらしい💦

親、友達に見捨てられ、車の中で生活してたらしく、不審車で👮に職務質問され、🚗に果物ナイフがあったので捕まったらしいんですよ~😥 身元引き受け人がいなくて、渋々縁を切った親が行くまでは2カ月近く警察でくらってたらしいです☝ こんな奴もいるので主さんはご注意を。

8レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧