注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について

不倫したらあかんの〜

No.143 20/01/30 06:28
匿名さん136
あ+あ-

ただ、自分に置き換えてみたときにどう感じるかですよ。
1人の人を愛し、愛されている間は素敵な時間であり、この人を一生愛し抜くと誓ったにも関わらず裏切られるんですから。
それならば遊ぶために初めから誓わなければ良いし、他の人が好きになったら離婚を決断すれば良いんです。
それをせずに不倫相手と遊ぶからダメなだけではないのでしょうか?
離婚への後ろめたさ、手続きが面倒、子供がいるなら離婚すれば慰謝料や養育費が掛かる、愛されているという安心感、共働きなら経済面での安心感があるためか理由は知りませんが、自分の心の弱さを横に置いておいて、他の人を抱いているって、結婚という契約をわざわざしておいて矛盾していると思いませんか?

不倫は犯罪ですし、バレなかったとしても旦那さんの奥さんへの気持ちを徐々に引き剥がし、傷付けていることを知りながら犯罪を犯す人ってどうなんでしょうか?

まぁ、その辺は自己責任であり、個人の自由なので何とも言えませんが。

143レス目(191レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧