注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

誰かと恋愛してみたかった。

No.113 20/02/04 04:08
m-furuta ( 30代 ♂ si6QLb )
あ+あ-

≫105

どのイベントに行こうが、自分から近づかないと話は出来ませんね。
むしろ近づいてくる女性には、軽く買い物に付き合ってもらうくらいの勢いで(笑)
或いは行きたい場所を聞いて世間話を軽くしたりとか。

私と同じような失敗をしていそうなので、アドバイスのつもりで言いますが。
また偉そうですいません。

あなたのようなタイプでも女性と付き合えますよ(限定的ですが)。
それはもう「結婚を真剣に考えていて、腰を落ち着かせたい女性」です。

こんなことを言っている女性もいます。
「自分の言うことを全て聞いてくれる男と付き合うほうが安全だから」
「浮気しないから安定して付き合えるし、幸せを感じる」
という女性が世の中にはいますから。
俺が言われたセリフではないですよ(笑)
その方の周りの既婚女性とかの世間話です。

多少は相手の女性が我儘であったとしても、
自分が半ば社会勉強のつもりで交際して、できれば結婚もしたい。
勉強のつもりで付き合ったら良いと考えます。
相手の女性も、こちらに好意を持ってくれれば多少の癖は大目に見てくれます。
それに、自分のステータスは上がるんですからね。
俺も1人そういう女性と関わっています。(ガチ好みだったので)
今は遠距離なのでメールしていますが。

「話が上手い男は楽しいけど、面倒くさいし長く続かない」
「結婚するなら真面目なほうがいい」
と言う女性は腐るほどいるってことです。
若いころから散々モテてきた女性は言っている方いますね。
口が上手くて格好つけるだけで、心が汚い男を散々見てるので。
人のことは真剣に考えてない場合が多いからですね。

これから考えることは、服装をなるべく工夫して地味にしないこと。
あと極端ですが、ボランティアに参加してみるのも手かと。
心が綺麗で真面目で口下手でも男良いって女性いたりしますよ。

113レス目(117レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧