注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

貧乏楽しむ、節約レシピ交換、敏感肌、何でも雑談

No.124 20/03/15 02:41
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )
あ+あ-

こんばんは、3さんや他の人は、週末ですが、お元気ですか?私は、金曜は、旦那に安く野菜が買える商店街に連れてって貰い。ネギ15本、じゃが芋2袋、玉ねぎ大7つ🍌小カブ5個、バナナ5本いり2袋、ちりめんじゃこ200gを全部で、千円迄で、ゲットしてきました。当分このお野菜で、節約メニューを明日から、毎晩バンバン野菜いっぱいの料理を作る予定です。今夜は、疲れてたのでうどんに
ねぎと入れて、麺つゆで着込んで、玉子落として 月見うどん食べました。
昨夜は、お赤飯の素が有ったので
娘に学生最後のお弁当をお赤飯のお握り2つと玉子焼き、ウィンナー、ブロッコリーの湯でたのを入れたお弁当を3つ作りました。こん会のコロナの性で
保護者の参加禁止になったのて、
神戸の献血ルームに旦那が行きたいと
言ったので、なので、節約にもなるし
朝食で、お弁当を車で食べるのに夜明けにお弁当作って神戸の献血ルームに
行ってきました。帰りは、少し遅めの
ランチを人が少ないショッピングセンターの中で、インドカレーとナンのセットを旦那も食べて、凄い美味しい和菓子のお店で、和菓子を買って帰ってきました。帰り道の兵庫県の田舎の方にある
大人気で、早めに行かないと完売してしまうお店の凄く美味しい上品な甘さのおまんじゅうで、年に何回か旦那の献血の帰りに買ってます^_^

124レス目(288レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧