注目の話題
スーパーで走りまわる子供
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
別れたくないという彼氏を追い出す方法

ドレスアップカー好き♪

No.24 06/10/24 13:39
主婦24
あ+あ-

≫14

や~なんか いい スレみつけちゃいました🙌おじゃましても いいですかぁ~👂 私も🚗が大好きで、こども が生まれる前は購入する🚗すべてをドレスアップさせました✨H6年に免許取得した頃は新車でミラを購入しましたが、貧乏チューンでステッカ―貼って、キャップからインチ🆙してアルミに変更したぐらいだったけど~😢高校卒業後⛽に勤務していたので🚗の事は詳しくなりましたよ~☝VIP車が流行している頃H8には結婚したので“ディアマンテH3年車”を購入して、まず黒からホワイトパールに全塗しました、フルエアロ、マフラ―、ダウンサス、雪道に乗るのが嫌なので、車庫を購入して春まで保管!その間アルトを乗ってました💸💸💸その後“新車でMOVE10年車”を購入して、ハートビレッジのフルエアロ、柿元改マフラ―、クリアテール&ウィンカー、MOVEの純正フォグランプが嫌😫でミラターボの純正フォグを加工してつけました(^^)v‼H13年に子供が生まれ👶H14年にプレオを購入して今も乗っていますが今はアルミだけに😢サスとマフラ―を買ったのですが 跳ねるし、うるさいので 夫に外されちゃいました😢

24レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧