注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

婚外恋愛、

No.69 20/02/12 00:09
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

叶わぬ恋さん、はじめまして。

なっちゃんで良いですよ、私は、今はバツイチシングルです、離婚から8年です、高校生の時、初めての不倫です、若い頃は、大人の男性にしか、靡かなかったです、同年代の人とも交際したけど、物足りない事もあり続かないでした。

一回り上の元旦那と、結婚したけど、子供が小さい時は、まだ楽しかったけど、月日がたち会話もなくなり、家庭内別居9年してました、食事もその他の行動も、元旦那は一人で、私と子供が一緒にだった、何度か歩み寄り話し合いをしたけど、暴言や罵倒が酷く、離婚前後で、既婚者男性と出逢い、救われました。

叶わぬ恋さんも、若い頃に2度の不倫経験が有り、叶わぬ恋さんの家庭事情で、お別れだったんですね。

今は、新たな出逢いで、好きな方がいるんですね、人に好きになれると言うのは、素敵な事です、お相手さんは、ご夫婦中も良さそうなんですね、でも建前で、言ってるかもしれない、どんな夫婦でも、全く仲良しって相当な、努力するか余ほど、奥さんに惚れてるかだろうなぁと、叶わぬ恋さんから、アプローチ去れて、嬉しいのは有ると思います。

楽しく過ごせるような、関係になれたら良いですね。
よい報告待ってます、色々話しましょう。宜しくお願いします。

69レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧