注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

婚外恋愛、

No.454 20/04/03 01:00
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫448

恋愛好きさん、こんばんは。

恋愛好きさん、彼さんから連絡有り、少しやり取りがあって、お互いの合図が有るんだね、ちょっといいですね、それがなくて、そのまま終わりになったんだ。

彼さんも、昼間は仕事有りだから、忙しくてそのままになってしまったじゃないかな、少し待っても、その後連絡ないならば、差し支えない時に、当たり障りない言葉で、恋愛好きさんから、LINEしても良いかも、知れないなぁと思う、いつも待ってるばかり、辛くないですか?やはり寂しいよね。

うちの彼は、年下くんだけど、スマホ疎いから、長年同じ機種を利用していて、寿命だから、交換して貰うみたい、今日新しいのが、ショップに届き、取りに行くと言っていた。

とりあえず、電話でお喋りしたから、不安にもならずに、済みましたよ、たまには、私から拗ねて、よそ見ばかりして、他の女に行ったの?私は無視かと思ったって言ったら、すいません、通話が出来なくてってって、言っていたよ、でもちゃんと報告するからかわいい、身長は180cmだから、大柄なのに。

私は、持病から体調崩して、暫く自宅療養していたから、時短勤務の有る、派遣会社に登録して、社会復帰するんだけど、彼にも話して、大丈夫なの言われた、シフトなども教えたら、安心したみたい。

454レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧