注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

婚外恋愛、

No.385 20/03/13 22:13
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫382

叶わぬ恋さん、こんばんは。

本日は、ボランティア活動の用事で、御相手さんとお逢いしたんだね、御相手さんは、叶わぬ恋さんの気持ちを知らないから、平然といつもの様にでしたか?でも自然体で良かったのじゃない。

叶わぬさんが、自分の心の中で、整理していく方が、良かったのじゃないかな、気持ちを伝えて、御相手も受けならが、御断りなら後味悪いし、いつまでも心に残り、もっと辛いと思いますよ。

叶わぬ恋さん、旦那さんの言動は、私の元旦那と似てるが、まだ真面目に仕事して、帰宅してパソコンならば良いよ、まぁそれでも、寂しさは、埋まらないの解るよ。うちの元旦那は、無関心でパチンコして、自分の遊びには金がなくても、人に借りて遣るような、奴でしたから、離婚されても仕方無い、なぜ私が、尻拭いして遣らないといけないわけ?

いまだに、自惚れてます、私が、一人でいるのは、元旦那は、俺の所に戻る気が有るんだろうと、お前は勝手に家を出ただから、俺が離婚希望をした訳じゃないって、モラハラした覚えないと、遣ったやつは解らない、こちらがモラハラだと、暴言、罵倒と感じるかだからと言っても、解らない、上の子と元旦那は同居していて、一回り上だから70近くなるし、子供を出しに、私に家事をさせるために、戻る気無いかと、言っているだけ、私も毎月返済じゃなく、纏めて慰謝料や財産分与の半分、支払いして貰いたいわ、あばよと切りたい。

385レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧