別れた子供をずっと忘れないのは仕方ないと思います。でも…

No.31 09/05/23 14:24
♀ママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫26

ちぃこさんレスありがとうございます。
私の気持ちをわかるよと言っていただけるだけで気持ちが軽くなります。
子供に罪はないですが、私にもそれに関しては責任も罪もありません。
子供と大人だから大人が我慢すべきだというのが常識になっていますが、自分が惨めになりました。知らない子供のためになぜ私が我慢を?納得して結婚したわけではないのになぜ、しなくても良い苦労を?
考えたらキリがありません。
でもそこは私も大人、ダダをこねたりしたいところですが、耐えるしかないと思っています。
私の子供に対しては、
「俺にはすでに大きな子供がいるから流産してもかまわない」と言われたことがあります。その時から別れた子供との差別は感じていました。
同じ我が子なのに流産してもかまわないという気持ちはどうしてでしょうか…
この子にたっぷり愛情を注いでくれていたら、私は別れた子供に対してもそんなにイヤな気持ちにはならなかったのかなぁと思います。
前向きにいくようにはしていますが、旦那に揚げ足取られる度にくじけそうになります…

31レス目(41レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧