注目の話題
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

太った人が大嫌いな父に義姉を会わせたくない

No.14 20/01/20 20:20
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主です。
そうですか。皆さま心が広いのですね。皆さまのご意見頂いても私には無理そうです。
まぁ産後の寝不足、体ボロボロの時期に実家にまで来るそういう義姉がいらっしゃらないからかもしれませんが…
私は独身実家住みではないですがこういう図々しくお嫁さんの実家にまで両親とセットで着いて行くような恥ずかしい様にはならない様に反面教師とします。
見たいなら里帰り終えてから行きますしお嫁さんの事を考えると明らかに何であなたが来るの?て思いますよね。産後のデリケートな時期に変にこちらが行動すると却って関係が悪くなると意識しておこうと思います。
旦那は義姉とはシスコンかと言いたくなるくらい仲がいいですが太った人の事あれほどボロクソに言う夫の心理もよくわかりませんね。義両親も義姉を溺愛してそうですが体型の事はコソコソと夫婦で言ってますし。
今回はハッキリ夫に断る事にします。
嫌な事は嫌とお互い伝え合ってやってきた夫婦ですので

14レス目(42レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧