注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

限界

レス20  HIT数 1272 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/01/20 18:26(最終更新日時)

すべてを失いました。30歳です。

高卒でフリーターをしていました
飲食店のパート店長で、年収も400万程ありました。
大事にしたい彼女も出来たし、一念発起しようと思い転職。
30人近くいる中なら採用して頂きました。明るく積極的という部分を評価して頂き、未経験ながらも期待をされての勤務スタートでした。
勤務開始までの有給消化期間は勉強もし、明るい未来に向けて頑張ろうと必死に生きていました。

勤務開始してみると、ついていけない理解出来ない調べてもわからない事が沢山。営業成績も出せず、ストレスがたまり鬱状態に。
彼女と会っても、元気がない愚痴ばかりため息ばかり。喧嘩が増えてしまいました。
結局試用期間で終了となりました。

彼女は、一緒にいると疲れると言い離れていきました。
もう一回頑張るからと言っても、もう気持ちがないと言われました。

なんとか、契約社員ですが働いています。
ブランクを作りたくなく選んだ職場です。パートさんからねちねち嫌味を言われ、上司からは怒鳴られ仕事になんのやりがいも感じません。嫌な思いをしないよう明るく積極的なふりをしていて心身ともに疲弊してしまってます。
年収も300万程になり、先の見えない人生に絶望しかありません。

もともとは休みの日もアクティブなタイプでしたが今は仕事以外は布団にずっといるような生活です。

親にもいつも暗い顔していて疲れると言われ、楽しい事なんて一つもなく毎朝生きている事にガッカリしています。

やりたい仕事とか、チャレンジしたい事なんて何もありません。
明るくリーダータイプだった自分のこんな姿を見せたくなく友人にも会う事すらしたくありません。

もう人生を終わりにして何もかもから解放されたいんです。
30歳で人生諦めるなんてと言われますが、この先このまま生きていても何かが変わるとは到底思えません。

彼女は新しい彼氏もいて友達もいて楽しい生活を送っているみたいです。
自分は、1人ぼっちで毎日絶望して涙が溢れてきて本当に生きた心地がしません。

趣味もありません。出掛ける事がないので大好きだったお洒落にも興味がなくな
りました。

こんな状態になり半年。これが何年も続くと思うと耐えられません。
同年代の友人が、家庭をもったり仕事を頑張るなか自分は何もない生きている理由がないと思います。

何か解決策はありますか。
考え方を変えれるような力は残っていません。もう死ぬ事以外思い付かないんです。

タグ

No.2989612 20/01/19 21:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧