注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

タバコ嫌い

No.15 20/01/20 14:07
匿名さん15 ( ♀ )
あ+あ-

>止めたら余計にストレスがたまると言われました😅

それを「甘え」といいます
タバコ辞めた人なんて世の中にごまんといますよ。彼は理由つけて辞められないだけ。
ニコチン中毒。

>私は喘息持ちなんで最近は息苦しくなって来たのでタバコの煙が無理で最近調子が悪い事を伝えると吸う本数を減らすと言われました😅

彼にはっきり言うべきです。
「私喘息持ちでタバコの煙で息苦しくてきついからやめてほしい」とはっきり言うべきです。

彼女の体を考えているならタバコは辞められるはずだし、もしすぐ辞められなくても彼女の前では吸わないようにするとか配慮が出来るはず。

もし彼が理解してくれないようなら、それは主さんに思いやりの心が1ミリもない証拠ですよ。

あとタバコ吸う人は基本やめたほうがいいです。
この先、彼と結婚したとしてもし子供ができて赤ちゃんの前でタバコ吸われたらどう思いますか。

私は幼い頃から喘息がひどく(夜中に何十回と呼吸困難を起こし救急車騒ぎになりました)父がヘビースモーカーだったせいか22歳になるまで喘息が治りませんでした。
(子供の喘息は成長過程で気管支が広がるのでほとんどの人は治るはずです)

15レス目(35レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧