注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

遠距離の女の子 劣勢からの攻め方は?

No.1 20/01/18 17:32
匿名さん1
あ+あ-

主さん、こんにちは。個人的意見ですが、お店の準備が万全ではなかった、メニュー云々は、あまり気にしなくて良いと思います。

彼女さんの真意は分かりませんが、はっきりと好意は伝えましたか?遠距離で日常的に会えないからこそ、はっきりとした意思表示が大切です。彼女さんと続けたいなら、気付いているだろう、分かっているだろうでは駄目です。そして、好意を伝えるのは、出来れば直接会った時、せめて電話にし、LINEは止めましょう。

私事ですが、うちも遠距離でした。夫と良い感じになり、付き合うかどうかといった段階の頃、私の仕事が忙しくなり、私からの連絡頻度が減った時がありました。夫はとてもマメで、そんな時でも毎日連絡をくれました。私の邪魔しないよう、連絡はメールでした。当時、LINEは無かったので。そして、仕事が落ち着いた頃に、2人で遊びに行き、正式なお付き合いが始まりました。私達は、夫がマメでなければ、成立していませんでした。

今は彼女さんの余裕も無いようですし、主さんからLINEは入れるけれど、具体的な次のお誘いは少し控えるという形で、ひとまずどうでしょう?焦るのは分かりますが、焦って押し付けになると、相手は離れて行きます。彼女さんの忙しい要素の何か1つでも落ち着いたら、その頃合いに、次のお誘いをしてみては?それまでに駄目になるなら、それまでのご縁です。長文にて失礼しました。

最初
1レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧