注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

自分が居ないあいだ姑に家に入られること

レス28  HIT数 4059 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
20/02/01 15:07(最終更新日時)

近々出産予定です。
入院中は夫に休みを取ってもらい上の子(6歳)と2人で生活してもらおうと思っているのですが、夫が義母を家に呼びたいと言っています。
泊まりはせず、子どもが幼稚園から帰ってから掃除や晩ご飯の用意をしてもらいたいそうです。
掃除なんて掃除機くらいでいいし、夫もある程度の料理は出来ます。

義母はかなり掃除や片付け大好きなタイプなので(引っ越した際も、夫婦2人でやると言ってるのに私片付け大好きだから手伝いたいと聞かなかった)、きっと掃除も色々なところを隅々までやると思います。
綺麗にしてもらえるのは助かるという考え方もありますが、お腹が大きく片付けや掃除が疎かになっている箇所があるので色々見られるのは抵抗があります。

皆さんは、自分が居ないあいだ姑に家に入られるのは抵抗ありませんか?

タグ

No.2987822 20/01/16 19:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧