注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

オークション(6)❗️❗️❗️❗️❗️⭐️⭐️

No.59 20/01/20 20:23
匿名さん0
あ+あ-

高校の頃からだった。疲れが酷かった為か?何となく被害妄想みたいだなぁ、と思っても、たまに分からない誰かに見られている感覚があった。気味悪かったけど、振り返っても誰もいないし、『気のせい』で済ませてきた。それが昼間だけでなく、部屋にいても、ごくたまに起きた。絶対に気のせい❗としてきた。だけど、何となく電球が切れるのが早かったり、勝手に触らないのに電気製品の電源が入ったり、壁紙の模様が明らかに変だったり、エアコンをつけたらすぐに見た事ない大量のアリがどこからかやって来たり、とにかく、本当はこんな場所、嫌いだった。その後、マリのバカと呪いかなんかは知らないけど、会った。なんか、あいつと友人という形を演技させられるために、気味悪い現象が次々と起きたりしてきたようにも感じるし、恋愛なんかも、裏からあいつが手を回して邪魔していたり?だって、自らのヤラセで友人を苛めてかして、自殺させたんでしょ、結局は。
スポラディックE層というのが隣の市に毎年発生するようになったのは、詳しくは知らないけど、80年代の終わり頃(❓)だと思ったけど、特定の条件下で電子は集団を作り、生き物のように、動くのかも知れない、つまり、マリだって人体電子は出てるはずだし。
あんたは最初から計算して我が家に来た、電子を運び、やがて、我が家にでも同居するつもり❗だったとか?❗あんた、本当は、無意識に、火星ピラミッドと関係あるのかも、くらいは何となく薄々感じていたんじゃない?❗

59レス目(114レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧